杷菜の洋服箪笥。

アタシの愛する洋服箪笥の中身の記録。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

メアリーマグダレン ローテ・ローゼOP 初版

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Thu)
  5. 05:15
200607210540000.jpg


ちょっとレアな一着。
が、最初に2着同様 同じ色ばっかりになっちゃって
着る機会もそう無いかと判断して嫁入り。
淡いキレイなピンクでした。
もしかしたら再販ではこの色なかったのかも。

大人っぽい雰囲気。
着丈は93センチ。

これも靴とか靴下の見当がつかないなぁ。

正直シンプルすぎてちょっと寂しい。
頭を巻き髪にして生成りのお花のコームとかつければ華やかなのかも。

お洒落な白系のストッキングにショコラの靴が良いかも。
ブラウスインで着たいけれど
夏場に一枚で着たほうが良いかな。

ウチには無理!

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

杷菜。(妻)

Author:杷菜。(妻)
1983年1月24日生まれ。

1997年 愛知県にて
     ロリータファッションに
     目覚める。
2001年 進学と共に上京。
     ロリータ熱は更に加速。
2006年 沢山のロリータのお洋服と共に
     嫁入りに伴い、
     まさかの茨城常磐線へ引越し。
現在  パートで主婦をしながら
     せっせとロリータへの
     情熱を燃やす。
     というより他に
     楽器しか趣味が無い。

悩みはチビでデブな事。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

